11月20日(日)フルート科・池田清美先生が出演されました!

京都・岡崎にあるナムサロンにて、池田清美先生が
ピアノの笹井順子さんのクインテットライブに出演されました。
 
 
定員オーバーの満員御礼だったそうです!
おめでとうございます~
 
 
以下、先生のコメントを引用します。


=============================

ちょっと珍しい編成にて、
色んなテイストの曲。
それぞれのオリジナルがどれも特徴的で吹き応えありあり。
他の曲もスリリングだったり楽しかったりのアンサンブルでした!


ハーモニカのあらいさんの立山讃歌を演奏しましたが、リハ時にドラマーで今回カホンの小松さんが、お酒、、て呟かれてたのが吹く度に頭の隅に過ぎってましたら、今日たまたま寄ったコンビニで目にしてつい買ってしまいました。(写真)


私のオリジナルは鳥海山をテーマにした曲ですが、こちらもお酒がありそう^^🎶


打ち上げの中華やさんでは驚いて目の飛び出る偶然があったり👀、何だかリハから本番からそれぞれのアフターから、不思議で面白い、音や人とのご縁を感じる時間の数々でした

感謝
=============================

 

本当に楽しそうですね!
これからも、素敵な演奏、よろしくお願いします!!

 

 

 

池田先生のフルートは当教室で習うことが出来ます!
http://www.kyoto-gekkodo.com/school/